屋根瓦のリフォームで損をしないためには。

屋根瓦を雨漏りなどでリフォームの必要がでた時に知っておかなければ損をするポイント!業界内ですら知ることの無い、建材の製造工程からリフォーム現場まで全てを知り尽くした裏話。リフォームの時の参考に!
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

私の事件

オハヨウでございま~す
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
早速、本日の話題ですが、
吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
世の中、色々ですね~。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
[PR]

2015/11/09(月) 07 06:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

さっき知ったについて。

素晴らしい朝です。
ふわぁ~(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た~。。。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ところで、知ってました~(@_@;)。
洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!!
今知ってビックリしましたよーー!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ~。
世の中、色々ですね~。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/
[PR]
2015/11/08(日) 07 01:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

評判の良い大特集。

ぐぁ~!!暑いですね今朝は!!
本当に素晴らしい朝だ!
最近、思うに1年早過ぎません!?
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
辻希美が第3子の次男出産。
ぐぇ???この話題遅いの??
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった~(T_T)/~~~
話題って、毎日尽きませんね・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
[PR]
2015/11/07(土) 07 14:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

朝の時事ネタ

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
朝から、ラーメン食べてもうた~(ーー;)
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
今日の思うネタですが、
東方神起の再結成案が、浮上!!
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]
2015/11/06(金) 07 23:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

エンタメ話題です。

今朝は、めちゃ暖かいですね~。
台所キッチンから、いい臭いが~(●^o^●)そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
みなさん、知ってます~?
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
今知ってビックリしましたよーー!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
これもファッションなのかな。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]
2015/11/05(木) 07 07:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

鬼瓦MAX

Author:鬼瓦MAX
住宅のリフォームって、今怖い話題が多いですよね。そのため、どこに頼めば安心なのか、どの建材を選べばいいのか分からなくて不安な方のためにこのサイトがちょっとでもお役に立てれば幸いです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

Copyright ©屋根瓦のリフォームで損をしないためには。 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.
